Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

危険だと思いませんか

どうも村田です

突然ですが

中華思想とは

中華が世界の中心で

その文化・思想が神聖なものであると

自負する思想・価値観・道徳秩序のこと。

自民族中心主義のこと

ウィキペディアに書いてある

これは危険な思想だと思いませんか?

今の中国共産党が支配する

中国はこれそのものだと思いませんか?

共産党がすることは全てまかりとおす

横暴はこの思想が基にあるからなのだ

これに擦り寄る日本政府を

あなたはどう思いますか?

自分達が世界の中心であると考えているのだから

他国を陥れ文句を言われようが

こちらが中心だからお前は黙って従え

と平然と言い放つわけだ

というより

中共の報道を見ればまさに

そのままの発言を繰り返している

これに擦り寄るというより

媚びる議員がいることに

あなたは日本の行く末に

不安を覚えませんか?

例えるなら

お隣にはいつもはニコニコしている

お隣さんが住んでいるが

お隣さんは実は町内で自分が中心だと

思っているわけ

俺のものは俺のもの

お前のものは俺のものと

考えているわけ

あなたの土地に温泉が

湧くことが判明したとしよう

隣地境界線を少しずつ

あなたにバレないように

動かして領地(土地)を知らない間に

お隣さんが侵食していることも

ありえないことではない

もし、あなたが途中で気がついて

指摘したとしても

ならず者の理論で騒ぎ立て

昔からこうだったと言い張り

温泉が湧くのはここだから

と因縁を言い続けられて

腰抜け日本政府のように

じゃあこの問題は私たちの子供

の時代にまで先延ばししよう

今は解決できなくても

その時代になら良い解決方法が

あるかもしれないですね

なんて言ってみたところ

毎日のように境界を超えてきたり

体を鍛えている兵隊のような

息子がその境界に立ち続けていたり・・・

これが日本の尖閣諸島の現実だと

思いませんか?

実際の話だがロシアは

ジョージアとの国境を少しづつ

現在も動かしている

旧共産圏のサラミタクテイクス

という戦略だ

サラミを薄く切るように

少しづつ少しづつ

侵食していくことを

戦略としている

旧共産圏どころか

中国は共産党なのだから

台湾や日本にも同じ戦略を

用いていると思いませんか?

南沙諸島も少しづつ島を広げ

気がついた時には基地化していた

これが中共の狙いということを

日本人は気がつかなければならない

今、日本全国の土地を中国共産党に

表には出ていないが

買収されまくっている

平和ボケした連中はこの危機に

気がついていながら

気がつかないふりをしている

他国に自国の土地を売ることは

文字通りの売国行為だ

「重要土地利用規制法」

なるものが成立し

対策が万全のような顔をする

政治家がいるがザル法でしかない

今こそ国民が声を上げ政府を動かし

中共の侵略から国を守らなければならない

平和ボケした連中に毒されてはならない

中共に支配されれば

ウイグルやチベットのように

日本人は全て奴隷となる

非人道的行為の限りを尽くされる

これは妄想ではない

このままでは近い将来に

訪れる現実だ

今日はこのくらいにしといたる

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me