Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

それって拉致事件じゃね!

どうも村田です

昨日は楠公祭に参加し

ブログの更新はしなかった

楠公祭に参加し会長より

話を伺ったが太平記についての

連載を会長はしていたそうで

かなり深掘りして理解を深めた

というお話だった

俺は楠公祭については少し理解し

忠義の人楠正成とその御子息正行に

ついて少し齧っている程度だと

再確認したところだ

この道は歴史についてかなり

勉強すべきところがあり

俺は勉強不足を只々再認識する

ばかりだ(反省)

気を取り直して記事を書くが

北朝鮮拉致事件だが

未だに何も進展せず

横田めぐみさんをはじめ

拉致被害者のその後の帰国は

実現できていない

以前書いた記事では

自衛隊の方の書いた書物に

奪還任務に備えていたとの

ことを書いたし任務が未だ完了せず

出動もままならない心の葛藤も

書かれていることを紹介した

今日改めて思ったことだが

今、中国で日本人が言われなき

逮捕をされ(非スパイ逮捕)ていることに

注目してみた

これって北朝鮮拉致事件と

同じじゃね

日本に来て拉致っていったわけではないが

実際には中国にも日本人同胞は

拉致られているという

情報もあるくらいだ

しかしながら中国国内で

言われなきスパイ疑惑で

無理やり日本人を逮捕し

監禁する

これも立派な拉致じゃねえか

なぜマスコミはそのことを

逮捕されたとは報道するが

問題にしないのか

それは国土はアメリカに

思想や報道、教育はロシアに

侵略されたままでロシア(旧ソ連)

コミンテルンの中国支部が

中国共産党でありその思想の元

日本の國體どころか日本破壊を

目論む連中がマスコミに多数

在籍し言論操作をしているからだ

中国共産党に媚びへつらい

真実の報道をせず

中国共産党の意のままに

報道する日本のマスコミ

信じてはならないということだ

最近の若者はテレビを見ない

ということはマスコミに踊らされる

危険性は少ないと考えるが

日本の教育が既に中国共産党に

侵されているので

そのまま鵜呑みにできないが

現在はインターネットの普及で

良識ある若者は疑問が生じれば

自ら調べるという

素晴らしい若者がいることは

日本にとって明るい兆しだ

お年寄りはどうだ

テレビを鵜呑みにする

お年寄りばかりではないと思うが

影響されているのではないだろうか

選挙の際若者の投票率は低く

お年寄りの投票率は高い

お年寄りの票を集めるために

政策を打ち出すバカの議員が多数

存在することは否めない事実だ

その清き一票を失礼を承知で申せば

ばかな年寄りのせいで

おかしな議員や政党に投じている

ことは否めない事実だろう

我が国日本は中国に侵されている

思想だけでなく日本人そのものが

侵されている

中国で事業を展開する危険さは

TwitterやFacebookで啓蒙しているが

まだその危険なことに気がつかない

連中も多い

中国の侵略が完了すれば

日本人が滅亡する

天皇陛下が亡命するような

事態が考えられる

真剣に考えてほしい

中国がやっている不当逮捕は

拉致事件と同様の重要な人権蹂躙であり

北朝鮮と同等の卑劣な国だ

北朝鮮と国交は結んでないが

中国とは友好関係?

こんな馬鹿な話はない

北朝鮮と同等以上に

危険な国中国とどうして

友好な関係でいれるのだ

今一度言うが

中国ほど危険な国はない

きちんと中国がやってきた

中国民に対する蛮行の歴史や

周辺国への非人道的行為を

見つめ直し日本人は正気に

戻らなければならない

日本民族存亡の危機だと

気がつくべきだ

マスコミは襟を正せ

日本国民は目を覚ませ

同志諸君にはますます

警鐘を乱打しなければならない

と共に再認識せよだ

今日はこのくらいにしといたる

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me