Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

今こそ尊皇精神を発揚だ

どうも村田です

今日は久々に散歩をした

その時に見た光景だが

公園内で若いご夫婦が小さな女の子

に微笑みながら写真を撮影していた

小さな子は精一杯の笑顔で

両親に笑いかけていた

平和だ

少子化が社会問題となる現在で

懸命に子育てをするご両親には

是非子育てに奮闘していただき

立派なお子さんに育てあげていただきたい

ご両親にとって子はかすがいであるのは

当然のことだと思うが我々日本国民に

とっても子は宝なのだ

神武建国より万世一系の天皇陛下の元

先人たちより引き継がれてきた

この美しい国日本を後世に間違いなく

継承するためにも後に続く真の日本精神を

継承する子供たちは宝ものなのだ

そんな少子化問題で財源が云々という

くだらない議論で相変わらずの国会だが

簡単な財源の支出方法を提示したい

すべからくして総理大臣も何も

天皇陛下に任命されて初めて政が

できるわけだ

選挙で国民に選ばれそして陛下より

使命を受けて始めて政ができている

ことを忘れ己の利益を追求する大馬鹿者

議論せよとの命を受けていながら

くだらん理由で議論を避ける国賊議員

居眠りにふけ歳費を貪る堕落議員

これらの歳費を削れば良い

国益に対し真摯に議論を深める

日本国のために命をかけ議論をする

そんな議員のみがいれば良い

何も定数など設ける必要などない

不必要な歳費はそこに十分にある

これら無駄を排除すれば

すぐに少子化問題への財源と

国防体制拡充のための財源となる

このような考え方は何も我々陣営だけでなく

多くの国民の賛同を得ることは間違いない

それほどに今の国会というのは

堕落しているといえるだろう

話は変わるが先日、公開質問状を

ある事業者等にお送りした

来週の中頃までに返信があるか

わからないが返信なき場合は

大吼ジャーナルのホームページにて

公開質問状の内容を公開する予定

我々は明治神宮の再開発について

質問状を送った

皇居は天皇陛下がすまいその皇居を

囲うように、陛下がお通りになる

道に立ち並び、それが靖国神社へと

続いて靖国を囲い、それが明治神宮へと

続き、明治神宮を囲い、神宮外苑に

立ち並んだ銀杏並木なのだ

神宮外苑は天皇陛下の思し召しにより

存在する陛下の聖域であるということだ

それに対する質問状を送ったわけだが

返答は如何にだ

来週になれば答えが出ると思うので

このブログでも紹介するつもりだ

尊皇の精神は日本の根幹だ

日本の歴史でどんな時代でも

武将が治めていた時でも

天皇陛下を蔑ろにする日本人はいなかった

武力に優れた武将ほど尊皇だったのだ

かつての織田信長も敬神尊皇の精神であり

蒙古襲来、北条政権が倒れた時

戦国時代の下剋上で国乱れた時

日本が欧米の植民地となるべく危機の時

敬神尊皇精神で日本は危機を乗り越えてきた

我々も紀元2683年を生きる中で

未曾有の大地震や不況など災難が

多くある中、尊皇精神発揚の元

様々な運動を展開すべき

思うところである

今日はこのくらいにしといたる

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me